トップ >  玉井式国語的算数教室「春の体験授業会」

玉井式「春の体験授業会」

【体験】玉井式国語的算数教室「春の体験授業会」

 このたび、春休み期間に玉井式「春の体験授業会」を行います。この催しは、算数指導の中に読解力育成の要素を含み、アニメーションを使った講座である「玉井式国語的算数教室」 を1日体験していただけるものです。
 玉井式は、図形のイメージ操作力や算数の文章題の設問場面をイメージする力を伸ばすなど、才能開発を意図した講座です。アニメーションと先生の指導を組み合わせたユニークな授業は、「難しい内容がよくわかる!」との声をいただいております。
 この春に、玉井式の楽しい授業を体験してみませんか?ぜひ、お気軽にご参加ください。なお、この体験授業会ではお子さんが授業を受けられている間に保護者のみなまさんへ講座概要をご説明した後、お子さんの授業の様子を参観いただきます。
 また、今回の催しは広島校で開催します。その他の校舎で授業体験を希望される場合は、本部事務局(☎082-248-2081)へお問い合わせください。

実施要項

対象者
 新小学1・2・3年生とその保護者
実施日・時間
 3/24(土)15:00~16:30
会場
 当社 広島校
 ※校舎の場所はこちら
定員
 12名(各学年とも)※定員に達し次第締め切らせていただきます。
学費
 無料
申込方法
 本部事務局にお電話にてご予約ください。
 お子さんの「お名前」と「春からの学年」をお知らせください。
【本部事務局】☎082-248-2081
(受付時間 月~金 9:00~17:00 土 9:00~15:00 日祝は休み)

催しの内容

お子さん

●「玉井式国語的算数教室」の授業体験

保護者

●「玉井式国語的算数教室」の講座説明
● お子さんの授業参観(講座説明後から授業終了まで)

広島校以外の校舎での体験授業について

3月~4月上旬まで、各校で随時体験を受付中です!

「広島校は遠くて、行けない」や「実際に通う校舎で授業を体験してみたい」という方は、本部事務局へお電話ください。4月上旬まで、既に開講している通常講座のクラスにて授業を体験いただけます。費用は無料です。
なお、この「1日体験」は、広島校以外の三篠校・己斐校・呉校・東広島校・五日市校でのみ受付させていただきます。また、指導を円滑に実施するため、個別の体験では保護者の方の参観はご遠慮いただきます。ご了承ください。

玉井式「春の体験授業会」は無料です。ご興味があるかたは気軽にお申込みください。本催しへのお申込み・ご質問は本部事務局へお電話ください。
【本部事務局】☎082-248-2081
  (受付時間 月~金 9:00~17:00 土 9:00~15:00 日祝は休み)
Page Top