トップ >  4年部「冬期講座」お申込み方法

4年部「冬期講座」の受講を希望される方は、以下の事項をご確認の上、お申込みください。冬期講座は、会員選抜試験をお受けいただかなくても受講できます(定員に達し次第締め切りとなります)。

「冬期講座」申込方法

1.【資料請求】
資料(案内書、申込書)を通学希望校舎へお電話でご請求ください(インターネットからもご請求いただけます)。2~3営業日以内に発送しますので、封筒の中身をお確かめください。

2.【電話による仮予約】
通学希望校舎に、お電話で通学希望クラスに空きがあるかをご確認のうえ、ご予約ください。

<電話予約の注意点>
電話でご予約をいただいただけでは、正式な申込にはなりません。
ご予約後、一週間以内に校舎に手続きにお越しいただきますよう、お願い申し上げます(一週間を過ぎますと、他の申込希望者を優先する場合があります)。
なお、行き違い防止のため、一度に兄弟姉妹以外の複数のご予約(お友達等)はご遠慮ください。


3.【受講料振込】
資料に同封した専用の「郵便局払込用紙」を使って、受講料をゆうちょ銀行から払い込んでください。払込用紙の受領証を必ずお受け取りください。

4.【校舎窓口へ申込】
資料に同封した専用の「申込用紙」に必要事項をご記入の上、ゆうちょ銀行の「受領証」(コピー可)とあわせて、申し込み期限日までに通学希望校舎の窓口にご提出ください。 校舎窓口で「受付票」をお渡しします。受付票に書かれた学年・コースをご確認ください。

以上で、手続きは完了です。

Page Top